同報メール

サクラの使う一斉送信

さて、サクラは一体どうやってメールを送ってくるのか?ここではその方法を公開したいと思います。

通常は男性のプロフに合わせて内容を考えてきます。
ですがとても便利(?)な方法として、一斉送信(同報メール)と言うものがあります。
これは多数の男性会員に向けて同じ内容のメールを一気に送るというシステムです。

通常は時間帯によってその送ってくる内容は様々です。
平日の昼の時間帯は専業主婦、夕方は会社が終わったOLや学生。夜はエッチな内容。そして朝は夜の仕事の女性等。
これはサイトの方針によって違います。そしてその内容は男性会員のポイントに合わせて変えてくるケースもあるのです。

例えばポイントが少ない会員のみには即アポ。又は逆援。
要するに美味しい内容のメールを送ってポイントが少ない会員やログインをしなくなった会員を動かすために送ったりします。
逆にポイントが多い会員には通常即アポ・逆援では無く普通に食いつかせるためのメールを送ってくるでしょう。

そしてこの一斉送信には男性会員の名前を自動でメールの中に書けるシステムもあるのです。
それによって、男性会員は「僕宛にメールをくれてるんだな」と言う心理になってしまうのです。
ただここで一つ一斉送信の見分けるコツがあるのです。それはフルネーム、又は絵文字等をHNに入れておけばいいのです。
何故ならその名前を入れるシステムはHNがそのまま入ってしまうため、苗字や絵文字を省くことが出来ないのです。

簡単な例えをあげてみましょう。
男性会員がヒロシという名前の場合。
「ヒロシさん、はじめまして…」となります。
しかしフルネームでヤマダヒロシ★という名前の場合
「ヤマダヒロシ★さん、はじめまして…」となってしまい明らかに不自然になってしまうのです。
普通にメールをしている女性ならいちいち「★」など入力してこないのが普通です。


コピペをしてきている可能性だってあるのでは?とお思いの方もいらっしゃるかと思います。
ではHNをこういう風にしたらどうでしょう?
「ヒロシって呼んでください」
こうしておけば普通の女性会員だったら「ヒロシさん」とメールしてくるでしょう。
にもかかわらず「ヒロシって呼んでくださいさん、はじめまして」とメールが届いたらそのメールの送信主はサクラと思って間違いないでしょう。

サクラからの一斉送信と言うものは必ずメールに不自然な点が出てきてしまうものなのです。
このような点をおさえていれば、毎日大量に送られてくるメールが一斉送信なのか個別での送信なのかは分かるかと思います。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送