サクラ典型例

サクラからのアプローチについて

ここでは『サクラ』がどのように男性会員にアプローチを仕掛けてくるか?その典型的な例を紹介しようと思います。

まずサクラは新しく『登録した男性会員(振込みをしたことが無い会員)』(以下:お試し会員)を見つけると必ずその男性会員が求めているような女性キャラでメールをしてきます。

その典型では
・男性会員と同じもしくは近い年齢と称してその年齢のキャラでメール
・男性会員の書き込みに沿った内容のメール
・男性会員のプロフを見てそれにあったメール
です。

◆例文1
タイトル:『同いとしだからメールしたよ★』
本文:『このサイト同じ年の人あんまりいないからさぁ〜ずっとチェックしててやっと同じ年の人キターー!!って感じで速攻メールしちゃいました★もう相手きまってるぅ??まだならお返事欲しいな♪』

◆例文2(男性会員が不倫希望の書き込みをしていた場合)
タイトル『掲示板見ました。私夫とうまくいってなくて…』
本文『はじめまして、私も不倫希望なんです。結婚してもう○年たつんですけど、最近主人が相手をしてくれないんです。何だか帰りも遅くて毎晩食事は一人なんです…毎日が退屈で…同じ不倫希望ならお互いの家庭に干渉せずに逢えるかなって思って。』

◆例文3(男性会員のプロフを見てのアプローチの場合)
タイトル:『プロフみたよ!○○な人探してたんだ♪』
本文:『なかなか○○な人っていないからさぁ〜プロフ見たときちょっと(*゜Q゜*)ドキィーってなっちゃったよぉ〜ねぇねぇ、もしよかったらとりあえず逢ってみない?あ、私のプロフもよかったらみてね(*^▽^*)』

上のような文章が多いのではと思います。
そして上記の文章でお試し会員が動かない(メールを開かない、もしくは返事しない)場合は違うタイプのメールを送ってきます。
年齢を変えてみたり、中には逆援を持ちかけてみたり。
もし他の女性とのやり取りが過去にあった場合は、その履歴を見て会員の好みなどに合ったメールを投げてくる場合も少なくありません。

そしてお試し会員には必ず入金させるためにお決まりの『当日のアポ』もしくは『アドレス交換』を持ちかけてきてポイント購入を試みてきます。
アドレスを交換するのには大体どのサイトでも無料登録時ではアドレス添付等が出来ないくらいの低ポイントしか与えられないのでポイントを購入させようかな?という気持ちがお試し会員には働くのです。

確かに通常の女性会員と知り合うためには場合によっては一度入金を必要とする場合もあるのですが、大体はアドレスを平仮名でおくったり、全角英数で送れば相手にきちんと見えているものです。
しかしサクラはそれらを見えていないと頑として言い張ってきて、ポイントを使いアドレスを添付させようとしてきます。

このあたりは微妙な駆け引きになるのですが、サクラの典型的な例を分かっていれば無料ポイント内で見切りを付けることが出来るのです。
大体本気で出会いを求めている女性ならば最初の段階で直でやり取りしたいと女性の方から言って来るものです。
そして自分のアドレスを見えるようにして教えてくれるものです。なぜなら女性はパッケット代を気にするからです。
前にもお話したように女性会員も直の方が好都合なのですから。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送