サクラの年齢層など

サクラたちの事情

このページでは出会い系サイトで働いているサクラ君、サクラさんたちのことを少しお話しようかと思います。

まず男性が多いです。特に10代後半から20代中盤。
ぱっと見た感じ遊んでいそうな人が多いですね。それと学生。頭の回転の速そうな人が多そうなのも特徴です。

女の子もまばらですがぽろぽろいます。割と綺麗な女性も多い気がします。そういう女性はサクラとして成績のいい人が多いですね。
なぜかは分かりませんが男性の扱いに慣れているのでしょうか?

怖そうな人も中には居ます。そういう人には余り近づかないようにしていたのでどんな人かは管理人は知りませんが、多数のサイトを抱えている事務所では大体そういう人が管理者として各サイトに君臨しているというような雰囲気です。

役者、モデル、バンドマン、お笑い芸人、何かを目指している人が多いというのも特徴です。

そういう人たちがサクラとしてメールをしながら
「お、こいつ(ポイント代)振り込んだ!」「うわぁ〜この人凄い変態!」「この写真やばくない?」「ち○ぽちっちゃいね…」等と会員のことを嘲笑っているのです。
間違っても変な写真を載せるのだけは止めましょう!

サクラはバイトが多いので、管理人のように社員として携わっている場合は気持ちの余裕が無いのですが明らかに楽しそうでした。

しかし道徳的にはどうなのでしょうか?
大人になって自分に子供が出来て胸を張れる親になれるのでしょうか?
まあ今となっては他人事ですが。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送