直アドでやりとりする方法

女性も直メの方が楽

どうしたらポイントをあまり使わずに女性とやり取りが出来るのか?

これはすごく単純明快なのですが、直接サイトを通さずやり取りに持っていければいいのです。
『メールアドレスの交換』、『電話番号の交換』が基本でしょう。
しかしいきなり相手の女性に『直でやり取りしよう』等と持ちかけてはいけません。

例えば公衆トイレに書いてあるような落書き。
『エッチしたいからメールしてね☆彡******@docomo.ne.jp』
というようなメールアドレスにメールしますか?
怪しくてメールできないでしょう。
もしかしたら怖いお兄さんが出てくる危険もあります。
ましてや男性会員の方から女性会員の掲示板やプロフを見てメールする場合はよほど慎重にならなければいけません。
相手の女性会員からしてみれば貴方はまだ見ず知らずの男性なのですから。

女性はある程度警戒しています。
また直アド交換を拒んだからと言って相手のことを『サクラだろ!?』的なことを相手に言ってはいけません。
この様な男性会員は人格に問題があるか、様々なサイトでひどい目に合ってきて人間不信に陥っているのでしょう。
女性会員はそう思うわけです。

ではどうすればいいのか?
答えはポイント制の場合無料ポイントがあるうちに『この人なら!』と思える人一人とだけやり取りをするのがいい方法でしょう。
複数ではなく一人です。

よく目に付くのが手当たりしだいに最初の一通目のメールから、
『直アドに返事してね!*******@docomo.ne.jp』とメールされる男性がいます。
これでは返事すらいただけないことが多いでしょう。
それこそポイントの無駄になるのです。
悪用される可能性もあります。

ですから、自分の残りのポイントを把握し、後何通ならメールが出来るか?というのを分かっておく必要があります。
それと短文で女性にアプローチするのはやめましょう。
最初に自分のすんでいる場所、メールを送った理由、どの様な出会いを求めているのか。
以上のことをメールの出来る時間帯等を文字制限ぎりぎりまで書いて送った方がポイントの無駄にはなりません。
その方が相手の女性会員の方も安心されるようです。

そして女性から返事が来た場合、自分がもう後何通分しかポイントがないと言う事をきちんと伝えておきましょう。
恥じる必要は何もないです。
男性にはポイントが掛かるということを知らない女性も多数いらっしゃるのでそのことを最初に伝えておいたほうがいいでしょう。
そうすれば女性の方からアドレスを教えてくださることがほとんどです。
もし女性がアドレス交換を拒まれるようなら、一度ポイントを購入しきちんとご自分を理解してもらえるようにお話するべきでしょう。
相手をすぐにサクラと思わず一度自分が安全であると言うことを理解してもらわないと出会いなど到底巡ってはきません。

但しポイントの購入は最大『一回』で十分です。これはとても重要です。
普通なら一回のポイントの購入でアドレス交換が出来ない訳がありません。
相手の女性会員も一々サイトにログインしてメールをするより直の方が楽!なのですから。

くれぐれも慎重に、且つ伝えたいことを明確に相手に伝えるのが遠回りに見えて一番出会いに近い方法なのです。
そして直接のやり取り=会える人と思わないで下さい。サイトは貴方と相手の出会いの序章に過ぎないのですから。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送